★男性性と女性性を知る
☆☆☆このセッションは、2014年11月9日で終了させていただきました。ありがとうございました。
リーディングセッション
………………………………
パートナーシップについて考えたい方、
恋愛というかたちを超えて、より深い調和を求める方、
いつでも、自由に自分を表現したいと思っている方におすすめのセッションです。
★個人セッション
★トーテム・アニマルを知る 男性性と女性性についてはいろいろな見解や解釈がありますが、性別にかかわらず、どんなひとのなかにも
★フラワーエッセンス+カードリーディングセッション こころを構成するものとして、この二つの側面があるといわれています。たとえば、
男性性は能動性、論理性、意識的、分析、知的行動…
リーディング講座
………………………………
女性性は受容性、想像性、無意識的、直感、感覚的…
リーディング講座について といった性質をあらわし、一般に男性性と女性性は揺らいでいて、そのときに応じてどちらかの性質が強く
☆ベーシック44枚コース 出る場合、またなんらかの理由によって、どちらかの性質を否定したり抑圧したり、表に出すことへのおそ
☆ベーシック52枚コース れを抱いて閉じてしまったりします。
☆ポイント・レッスン
男性性と女性性の分離は、ご自分を表現すること、豊かさに関する問題、つまり生き方すべてに影響するも
お問い合わせ のですが、特に人間関係や、恋愛といった他者と密接に関わる局面において、もっともわかりやすく反映さ
れてくるんですね。
個人情報の取り扱いについて そこで、このセッションでは、男性性と女性性に対して潜在的にどんな思いをもっているか、どういった部
分に分離や抑圧が起こっているかを探り、どう調和させていくか、その方に応じたリーディング&ワークを
していきます。
具体的な恋愛のパターンや、これまでのひととの関係や環境を変化させていくサポートになれば幸いです。
◆料金:☆約60分/10,000円+ご自身のご飲食代
 ※時間は前後する可能性があります
◆場所:対面(アトリエ/江東区)またはスカイプ
◆時間:13時〜18時ごろまで(スカイプの場合は最終受付21時です)
◆持ち物:筆記用具(紙は、線のない白いものがいいかもしれません)
※上記の時間以外をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。スカイプの方は夜間でも可です。
お申し込み方法
☆☆☆このセッションは、2014年11月9日で終了させていただきました。ありがとうございました。
★男性性と女性性を知るセッション
★お名前
★電話番号(当日の予定変更など、緊急以外はご連絡いたしません)
★メールアドレス
★ご希望日時を第3希望まで
★対面またはスカイプ希望
※対面、スカイプ共に「PayPal」でのお支払いができます。ご希望の方は こちら をご覧ください。
以上をお書きのうえ、こちらからメールをお送りください。
24時間以内に返信いたしますが、万が一来なかった場合、お手数ですが、再度メールをお送りください。
そのほか、ご希望、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。 お問い合わせは こちら
お会いできるのを、楽しみにしております。