★リーディング講座について★
リーディングセッション
………………………………
メディスンカードをつかったリーディング講座全般についてのご案内です。
★個人セッション ☆リーディング講座内容改訂のお知らせ☆
以下は2012年に書いたテキストですが、日々の世界、自分というものの変化、動きにともない、カードの
★トーテム・アニマルを知る 解釈、リーディングのあり方等の見直しと同時に、講座の形式の改訂をしようと思っています。
つきましては、今後、カードの意味をすべてお伝えするようなコース的なやり方はしなくなると思います。
★フラワーエッセンス+カードリーディングセッション もしも現行のコースを希望されている方がいらっしゃいましたら、2014年3月末までお受けしますので、ご連絡ください。新しい講座内容については、詳細が決まり次第、お知らせいたします。
また、ポイントレッスンはいままで通り継続いたします。
リーディング講座
………………………………
これまでも、まずは自分の気づきから、という姿勢ですすめてきましたが、今後はただ読むことから、おひ
リーディング講座について とりおひとりがどう意識を変えていけるかといった、ワークまでを含めたリーディングが必要になってくる
☆ベーシック44枚コース と思うため、受講される方はよりご自分にフォーカスし、問題と感じていること、古い感情などを、カード
☆ベーシック52枚コース の意味を通してリリースしていくかたちになると思います。
☆ポイント・レッスン
簡単にいえば、ただ意味を知るだけでは、情報/知識だけになりがちで、実際に意識/現実の流れを体験し
お問い合わせ ていくまでには、なかなかつながらないと思うんです。そして、誰かをリーディングするには、やはり読む
側がどれだけ自分との向き合い方を知っているか。
個人情報の取り扱いについて これがもっとも重要であると同時に、そうでなければ、ひとをありのままにみることは難しいのではない
かと考えます。
これまで講座を受けていただいた方たちも、仕事を辞めたりはじめたり、パートナーができたり変わった
り、ご家族との関係などの変化をされた方、とば口に立ったばかりの方など、みなさん、それぞれです。
今後、加速していく流れのなか、自分の立ち位置を知り、気づき、望む生き方を選んでいくこと。
そのお手伝いをさせていただければと思いますし、ひとりでも多く、その担い手になっていただけたら、
とても素晴らしいことだと思います。
講座内容は、とりあえずベーシックの44枚コース、52枚コースとポイント・レッスンを設けてみました。
それぞれ、左のメニューから詳細をご覧ください。
ぴん、ときた方、インスピレーション、ハートにしたがって、ご参加いただければうれしいです。
シェアできるのを楽しみにしています☆
LOVE & ALCHEMY
ANANYA