★トーテム・アニマルを知る
リーディングセッション
………………………………
自分を守護してくれる、9匹の動物を知るセッションです。
★個人セッション わたしたちが肉体を持ってこの地球に生きる間、メディスンを授かるそうです。
★トーテム・アニマルを知る メディスンには、そのひと独自の能力や才能、目覚め/気づきを促してくれるチャレンジなどの意味があ
★フラワーエッセンス・
メール・リーディング
り、それを教えてくれる動物たちがトーテム・アニマルです。
方角や内なる意識を守護するトーテム・アニマルは9匹。どんなひとにもついていてくれます。
リーディング講座
………………………………
☆リーディング講座 NEW! それぞれのアニマルの意味は、
☆ベーシック52枚コース ◆スピリチュアルなチャレンジ◆内なる子供を守る◆ゴール達成への道◆こころが望む喜び◆男性性と女性
☆ポイントレッスン 性の守護…など
このセッションでは、ご自分の性質や考え方、また繰り返されてきたパターンの理由などを理解する手が
お問い合わせ かりとなるため、ご自身をより深く知ることができると思います。実際、セッションされた方はみなさん、
あれはこういう意味だったのか、と、わからなかったことが腑に落ちたり、今後の生き方により自覚的に
個人情報の取り扱いについて なっていかれるようです。
またトーテム・アニマルを知ることで、自分のやりたいことややるべきことを知る大きなきっかけになるの
ではないかと思います。わたし自身、いままでやってきたこと、やろうとしていることが自分のトーテム・
アニマルと符号していると、やっぱりね(笑)、と安心したり、指針となっています。
このセッションは一生に一度といわれていますが、通常のセッションが“いまのメディスン”だとすれば、
トーテムアニマルは、人生という大きな流れをサポートするトータルなガイド。
同じパターンからなかなか抜け出せない方、現在迷われている方、今後の方向性を見極めたい方、
そしてより深く自分を知りたい、本来の自分とつながる手がかりを見つけたい方には、特におすすめです。
何かの節目や記念日にもいいかもしれません。
どうぞ、自分だけのガイドたちを、ぜひ見つけにいらしてください☆
◆料金:約120分/18000円+ご自身の飲食代
*個人差がありますが、予定より多少長くなる可能性もありますので、余裕をもっていらしてください。
◆場所:江東区またはスカイプ
◆時間:13時〜18時ごろまで(スカイプの最終受付は、21時です)
※上記の時間以外をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。
※セッション場所に渋谷tabelaをご希望の方は、15時〜となります。
トーテムアニマルについては、こちらにも少し書きましたので、よければご覧ください
お申し込み方法
★トーテム・アニマルを知るセッション希望
★お名前
★電話番号(当日の予定変更など、緊急以外はご連絡いたしません)
★メールアドレス
★対面またはスカイプ希望
★ご希望日時を第3希望まで
※対面、スカイプ共に「PayPal」でのお支払いができます。
※「PayPal」でのご決済をお選びの場合、手数料(3.6%+40円)をいただきます。
以上をお書きのうえ、こちらからメールをお送りください。
24時間以内に返信いたしますが、万が一来なかった場合、お手数ですが、再度メールをお送りください。
そのほか、ご希望、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。 お問い合わせは こちら
お会いできるのを、楽しみにしております。