★ベーシック講座・52枚コース★
※講座内容改訂のため、このコースのお申し込み受付は中止しています
リーディングセッション
………………………………
※ベーシック講座全般の内容が44枚コースのページにありますので、そちらもご覧になってください。
★個人セッション
★トーテム・アニマルを知る ◆期間:1回約2時間×全14回
★フラワーエッセンス+カードリーディングセッション ◆日時:週1回、または集中して短期間など、ご希望に合わせてスケジュールを組んでいきます。
◆場所:東京都内またはスカイプ
リーディング講座
………………………………
◆人数:1名の個人レッスンです。
☆リーディング講座 NEW! ◆料金:88,200円(分納をご希望の方はご相談ください/ PayPal でのお支払いもできます) 
☆ベーシック52枚コース ※個人セッション、ワークショップ参加者の方は割引あり
☆ポイント・レッスン ◆持ち物:メディスンカード、筆記用具
☆カードをお持ちでない方はAMAZONで購入可能です。日本語版じゃなくてもOK。
お問い合わせ この講座では、日本語再版および英語版の52枚までを扱います
講座のなかでは9匹のトーテム・アニマルを知るセッションも行っていて、ご希望の方には52枚をつかっ
個人情報の取り扱いについて たりしてきたのですが、2時間×12回という時間で52枚までレクチュアするのが難しいため、2時間×2回
=計4時間をプラスしたコースを設けました。
基本的な内容については、44枚コースといっしょです。
お申し込み方法
※講座内容改訂のため、このコースのお申し込み受付は中止しています
★リーディング講座ベーシック52枚コース申し込み
★お名前
★電話番号
★メールアドレス
★ご希望の曜日:
(可能開始日と、週1日、隔週、連日または空いている日など、ご希望をお書きください)
★対面またはスカイプ:
★講座料お支払い方法:一括または分納
(分納をご希望の方はご相談ください/ PayPal でのお支払いもできます)
以上をお書きのうえ、こちらからメールをお送りください。
ご不明な点、ご質問などありましたら、遠慮なくご連絡ください。
お問い合わせは こちら から