★リーディング個人セッション
リーディングセッション
………………………………
いま、いちばん知りたいことをお伝えし、望むゴールへどう進んでいくのかを探っていきます。
★個人セッション 生き方、お仕事、恋愛をはじめ、特に解決したいと思うことなど、テーマを決めていらしてください。
★トーテム・アニマルを知る いろいろ思うことはあるけれど、漠然としていてまとまらない…という方も歓迎です。
★フラワーエッセンス+カードリーディングセッション カードを通して、ご自身を探っていきましょう。
リーディング講座
………………………………
◆時間と料金:約60分/10,000円+ご自身のご飲食代
☆リーディング講座
☆ベーシック52枚コース *時間につきましては、その時間で突然終了、というわけではありませんので、目安とお考えください。
☆ポイントレッスン *ご希望があれば、30分/5,000円のコースもお受けしますので、備考欄にお書きください。
◆場所:江東区またはスカイプ
お問い合わせ ◆時間:13時〜18時ごろまで(スカイプの最終受付は21時です)
個人情報の取り扱いについて ※上記の時間以外をご希望の場合は、お気軽にご相談ください。ただ、ご希望に沿えない場合もあります。
お申し込み方法
★個人セッション約60分
★お名前
★電話番号(当日の予定変更など、緊急以外はご連絡いたしません)
★メールアドレス
★ご希望日時を第3希望まで
★対面またはスカイプ希望
※対面、スカイプ共に「PayPal」でのお支払いができます。
「PayPal」でのご決済をお選びの場合、手数料(3.6%+40円)をいただきます。
以上をお書きのうえ、こちらからお申し込みください。
24時間以内に返信いたしますが、万が一来なかった場合、お手数ですが、再度メールをお送りください。
そのほか、ご希望、ご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。 お問い合わせは こちら
お会いできるのを、楽しみにしております。