oracle medicine free
★★★2015年12月26日〜2016年の全体のメディスン★★★
12月も残りわずかということで、今年から来年に向かってフォーカスするといいこと、

コミットするときのポイント、みたいな感じでリーディングしてみました。

ご自身の何かをイメージしながら読んでみてください。

*******************

何をしたらいいのかわからない、という声をよく聞きます。

でも、ほんとはわかってるんじゃないですかね。

できない理由を持ち込んでごちゃごちゃとなりわからなくなっているだけで、
でも、それはそう思い込んでいることのほうが多いし、
何もそのルートでいかなくてもいい、
それも実はわかってて、
わかっているんだけどもしない、とりあえずしないでいる。
もっというとわかってるんだけどしない、そんな選択をしてる自分のこともよくわからない。

わからない、って、ときとしてすごいパワーを放つんですけど、
別の局面においてはかなり重宝されてるというか、使い勝手がいいですな。
最初に戻ると、
やっぱりほんとはわかってるんだと思うんです。
うざいと思いながらもごちゃごちゃと寄せ集めたその考えとか案とかを全部とっぱらったら、
きらめきが残るでしょ?
ただそのきらめきにしたがって身体を動かす、
それだけでオッケーなんじゃないでしょうか。
それはとてもシンプルで楽で、たとえ面倒だと思ってることでも、
実はわくわくしてたりする自分がいるんじゃないかなと思うんです。
そう思うと、今年残りほんとに数日ですけども、
いまできること、わりとあるような気がしますけれどもどうですか?

そこに加えてそのきらめきを中心に部屋の片づけ、頭のなかの片づけ、

人間関係を含む環境の整理なんかをしてみるといいんじゃないでしょうか。

そのときに、けして“不足感”を中心に据え変えたりしませんよう。
足りない、という感覚はぶっちゃけ“魔”です、とてももっともらしいリアルさでせまってく
る巧妙な“トラップ”です。
そこにうっかりはまってしまったら、きらめきはあっさり消えてしまう。。
足りない、無理、という思いこそが、
きらめきを埋めてしまう不必要な“わからない”を連れてくるのだと思います。
そんなわけで、HAVE A GREAT 2015-2016!!!

それぞれに相当いい感じの年をお迎えくださいませ☆

今年もどうもありがとう&来年もよろしくです!
LOVE & ALCHEMY
ANANYA