oracle medicine free
★★★2015年4月20日〜の全体のメディスン★★★
ひさしぶりにこちらにメディスンを出してみることにしました。

最後の日付けをみたら2年ぶりなんですね…(webDICEのほうには年に2,3度出してます)。

とにもかくにもいま、個を含む全体として、とても大きな変換期、切り替わりの時期。

何かの役に立てていただければ幸いです。

clear、浄化、透明なもの、瑞々しさ、美しいもので満たす、常にクリアでいること。

捨てられますか?

あなたがその大事そうにもっている荷物、それ自体というよりも、

そこに与えている意味や価値、思いや感情を。
こころの荷物とはよく言ったものですが、
まさにそれがあなたを重くさせ、動きを止めます。
ひとは大きな悩みや苦しみ、問題といったことを、
思っているよりも重要なものだと位置づける傾向があります。
そのくらい自分はたいへんなものごとに直面しているとか、
だから前に進めないのだとか、
うっかり間違ったらたいへんなことになるだとか、だから動けないのだとか、
それはいろんなことのいいわけにもなりますし、
アイデンティティにもなります。
つまり、自分はそのくらいたいへんなことを抱えた存在であり、
簡単に理解はされないし、前に進めるわけもないし、
できなくてもいいのだとか、誰かを攻撃してもいいのだとか、
いろんな理由をくっつけます。荷物は次々に増えていきます。
けれど、それはあなた自身ではありません、
もっといえば、本質とはまったく関係のないものです。

あなたがあなた以外の何かと結びつくとき、抱えるとき、身動きがとれなくなる。

それは当然のこと。

なぜならあなた以外のものに権限を渡してしまっているのだから。

そしてなぜかひとは困難や苦しみのなかにとどまること、
そこに自分の身をおいたままでいることが好きです。
自分で選びます。
本来のご自分に戻ってください。
そこはもう、石膏を流せるくらい強固な型となって、
あなたではないあなたがかたちづくられ続けるだけです。

その型から出て、あなた以外のものをすべて落としてしまってください。

いうまでもありませんが、その型や石膏は、幻想。
頭上にはいつでも太陽が輝き、自由です。
水のちからを借りてみてください。
きれいに洗い流してくれます。
そしてあなた以外のものを何も身につけず、
透き通る新しい水に飛び込んでください。
太陽はおもてをきらめかせ、
底までしっかりとその光を届けてくれているのがわかるはずです。
読んでくださってありがとう。また☆
LOVE & ALCHEMY
ANANYA