oracle
★Welcome to the web site of ANANYA's MEDICINE CARD READING★
ANANYAのメディスンカード・リーディングのサイトに、お越しいただきありがとうございます。
メディスンカードとは、ネイティヴアメリカンの叡智を結集した、動物がモチーフのカードです。
作者はネイティヴアメリカンのデイビッド・カーソンとジェイミー・サムズで、彼らは1週間でテキ
ストを書き、そしてカードをつくったそうです。デイビッドは、確かにハイアー・パワーにガイドさ
れたと語っています。
ANANYAはこのメディスンカードを元に、自作したカード(2日間で描き上げることができたのでハ
イアー・パワーのガイドがあったのかもしれません・笑)でリーディングを行っています。
さてメディスンカードの最大の特徴は、善悪、正誤、吉凶といったエゴ/マインドの視点である
二元性から離れ、「本来の自分の目覚め」がテーマになっていることだと、ANANYAは考えます。
ですから、うまくいく/いかない、できる/できない、のように、結果をゆだねるというものでなく、
あくまでも主体は自分であり、どちらを選ぶかはすべて自分にある、という立ち位置でカードを展開
することが、Yes/Noを導く多くの占いとのちがいかと思います。
こころから望む生き方をするにはどうしたらいいか。
カードを通して語られる言葉=メディスンは、文字通り“処方箋”。
目指す方向へ向かうためにどこを調整し、調和させるかを教えるだけでなく、なかなかおもてには出て
こない、わたしたちのこころの声を知らせてくれます。
とにもかくにも、どうぞ試してみてください。
あなたにとって、いまもっとも必要な言葉があらわれるはずです。
Enjoy☆
LOVE & ALCHEMY
ANANYA